講演会

講演会に行って来ました。

歯周外科と歯周補綴を焦点にあてた話でしたが盛り沢山で数回に分けて聴きたかった感じでした。

講演して下さった白石 和仁先生の本は以前、購入していて一度聴きたいと思っていたので大変勉強になりました。

基本姿勢は私が研修している医院と同じでとにかく歯の保存を試み、将来を見越した治療計画を立てていました。

何事も基本が大事なことを再確認させられました。

— posted by Itami at 02:30 pm  

結婚式

久しぶりのブログです。

昨日は友人の結婚式。アベェリール迎賓館に行って来ました。

多くの来賓が来られ、友人も多数出席して盛大でした。

二次会では、新日本プロレスの矢野 通 選手がスペシャルゲストとしてお祝いに駆けつけてくれました。

新郎の顔の広さにはびっくりですね。

結局、3次会、4次会と・・・・。楽しい時間はあっという間です。

— posted by Itami at 07:30 am  

フェイスブック訴訟

19日にナスダック上場した米フェイスブック。

週明けより株価が下落を続け・・・早々に本日投資家が集団訴訟というニュースが!

「適切な情報が入らなかった」「騙された」等々、裁判国家なアメリカらしいです(-_-)

何十億というお金が動くわからない世界のことなので意見をしてはいけないのですが・・・素人ながら「うまいな!」と思った表現。

→今回の訴訟は「全財産つぎ込んだお金を賭けた馬が第4コーナーで落馬した!どうしてくれる!」と言ってるようなモノ。らしいです。

競馬と一緒にしてはいけないのかもしれませんが、自己責任ということはわかります(-"-)

— posted by Itami at 06:55 am  

金環日食

皆さんは金環日食を見られましたか??

岡山は木漏れ日の影が三日月に見えるとTVで言ってましたが・・・。

友人のカメラマンから貰った写真がまさに、その通り三日月でした!(^^)!

素晴らしいの一言!(^^)!


— posted by Itami at 02:00 pm  

江田島の風景

先日、広島県の江田島に行って来ました。

天候に恵まれ、マイナスイオンで心も体もリフレッシュしました!(^^)!

海の幸に舌鼓♪でも食べるのに夢中で写真を撮っていませんでした・・・。

2

— posted by Itami at 07:58 am  

T: Y: ALL: Online:
prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30